お知らせ

投稿日:2022年9月13日

【土木作業員の求人】未経験者も歓迎!

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?

さて、「株式会社コタケン」では土木作業員を求人募集しています。

土木工事現場

仕事内容

入社後は、土木工事・外構工事・左官工事・タイル工事など、幅広い業務に携わっていただきます。

私たちの仕事は、長時間にわたり肉体労働を続けるため、「体力」が必要です。
キツイというマイナスイメージが強い土木作業員ですが、逆にいうと「やる気」と「体力」さえおもちであれば、どなたでも活躍できる職種です!

やりがい十分の仕事

この仕事の魅力は、自分で作ったものが形として残ること、お客さまから直接感謝されることが挙げられます。
やりがいと喜びを感じられる魅力のある仕事といえるでしょう。
一度技術を身につければ長く活躍することも可能です。

この仕事に向いている方とは?

■ものづくりが好き
■やりがいのある仕事をしたい
■建設・建築業に興味がある
このような方におすすめです。

気になる方は即ご応募を

やる気さえおもちであれば、経験はいっさい問いません。
技術を習得するまで丁寧・親切に指導を行なっていますので、初めてで不安という方もご安心ください!
経験者は、能力を考慮し優遇いたします。
松阪市や津市、伊勢市をはじめ三重県各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719

お知らせ

関連記事

住み込みOK!土木作業員を求人中!

住み込みOK!土木作業員を求人中!

三重県松阪市の株式会社コタケンでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社コタケンの求人 …

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込みOK!

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込み…

三重県松阪市や愛知県名古屋市を中心に活動している建設業者「株式会社コタケン」は、土木作業員を求人募集 …

トラック紹介

トラック紹介

こんにちは、三重県松阪市の株式会社コタケンです。 本日は、自慢のトラックを紹介します!   …

お問い合わせ  採用情報