お知らせ

投稿日:2022年10月28日

【求人】未経験歓迎!現場スタッフを募集中!

株式会社コタケンでは、土木工事スタッフ・左官工事スタッフを求人募集しております。
未経験者・経験者ともに大歓迎です!

あなたのやる気・経験を高く評価

油圧ショベル
◎経験不問
ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
未経験でもやる気をおもちであれば大歓迎しております。
即戦力として活躍いただける経験者の方も大歓迎です。
「未経験だけどチャレンジしてみたい」
「これまでの会社では自分の経験を評価してもらえなかった」
このようにお考えであれば、ぜひ弊社求人にご応募ください!

◎住み込みもOK
弊社では家賃の補助を行なっており、住み込みでの就業も可能です。
拠点を構える三重県松阪市をはじめ、愛知県名古屋市などの全国各地の皆さまからのご応募を歓迎しております。
お気軽にご相談ください。

ぜひご応募ください

私たちの仕事は、一度技術を身につければ長年にわたり活躍することができます。
まずは話だけ聞いてみたいという方もお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コタケンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

トラック紹介

トラック紹介

こんにちは、三重県松阪市の株式会社コタケンです。 本日は、自慢のトラックを紹介します!   …

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込みOK!

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込み…

三重県松阪市や愛知県名古屋市を中心に活動している建設業者「株式会社コタケン」は、土木作業員を求人募集 …

お問い合わせ  採用情報