お知らせ

投稿日:2022年10月28日

一体どうなる?土木作業員のこれからについて

「土木工事に挑戦したいけど、将来性はあるのかな……」
と、なかなか次の一歩を踏み出せずにいませんか?
そんなあなたに向けて、長年この業界に身を置く私たちが、土木作業員の将来性について解説いたします!

土木作業員のこれから

高度経済成長期から半世紀以上、日本の土木業界はインフラ設備の『新設工事』に重点を置いていました。
しかし、今ではその設備の多くが老朽化しており、実際に古いトンネルの天井崩落事故などが起きております。
そのため、これからの時代は『修繕工事』が重視されるようになります。

土木作業員の仕事は、なにも新しいものをつくるだけではありません。
老朽化した設備のメンテナンスや改修作業も立派な役目なので、これからも需要が減ることはないでしょう。
ただし、インフラ設備の修繕工事は相応のスキルが求められるため、腕を磨き続ける胆力が必要です。

未経験歓迎!今すぐご応募を

「やっぱり土木作業員になりたい!」と思ってくださった方は、ぜひ三重県松阪市の株式会社コタケンの求人にご応募ください。
きっとあなたを立派な土木作業員へと導いてみせます!

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719

お知らせ

関連記事

住み込みOK!土木作業員を求人中!

住み込みOK!土木作業員を求人中!

三重県松阪市の株式会社コタケンでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社コタケンの求人 …

あなたのやる気をしっかり評価!土木作業員の求人です

あなたのやる気をしっかり評価!土木作業員…

「自分の能力を正しく評価してくれる会社に転職したい」 そんなあなたに向けて、三重県松阪市の株式会社コ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コタケンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報