お知らせ

投稿日:2023年3月2日

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込みOK!

三重県松阪市や愛知県名古屋市を中心に活動している建設業者「株式会社コタケン」は、土木作業員を求人募集しています。
入社後は戸建て住宅・集合住宅・ビル・商業施設などを対象とした土木工事や左官工事に携わっていただきます。

重機

住み込みでの勤務も可能!

弊社求人の魅力、それは住み込みでの勤務が可能なこと。
「遠方に住んでいるから、応募を躊躇している……」そんな方もご安心ください!
社員寮のメリットとして、
■生活費を節約でき、貯金がしやすい
■通勤がノンストレス
■仲間が増える
などが挙げられます。
住まいと仕事が同時に見つかるだけあって非常に人気のある働き方です。
住み込みをご希望の方は、お気軽にご相談くださいね!

土木作業員に向いている人とは?

◇建設・建築業界に興味がある方
◇物づくりが好きな方
◇体力に自信がある方
このような方は向いているといえるでしょう。
現場作業員は未経験で入社して働きながら現場で技術を習得していく流れが一般的です。
求人数も多いのでチャレンジしやすい職業ですよ!

未経験者も大歓迎!ぜひご応募を!

未経験の方も歓迎しております!
初めての方でもプロの職人を目指せるよう、工事に関する知識や技術をベテランスタッフが丁寧に指導を行ないます。
初めてで不安という方も安心してご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719

お知らせ

関連記事

【土木作業員の求人】未経験者も歓迎!

【土木作業員の求人】未経験者も歓迎!

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか? さて、「 …

あなたのやる気をしっかり評価!土木作業員の求人です

あなたのやる気をしっかり評価!土木作業員…

「自分の能力を正しく評価してくれる会社に転職したい」 そんなあなたに向けて、三重県松阪市の株式会社コ …

初投稿

初投稿

コタケン號 別名大将號 見かけたら宜しく …

お問い合わせ  採用情報