投稿日:2023年1月16日

成長できる左官職人の求人選びとは

こんにちは!株式会社コタケンです。
三重県松阪市に事務所を構える弊社では、土木工事や左官工事を行っております。
土木作業員や左官職人が腕を磨き、三重県内や名古屋市などさまざまな場所で力を発揮してまいりました。
左官職人として成長するためには、どのような求人を選ぶべきだろうかと気になっている方はいらっしゃいませんか?
今回は成長できる左官職人の求人選びというテーマでお話させていただきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

基礎をしっかり教えてくれる求人

握手を求めるヘルメットを持った作業員
左官職人として成長するためには、数をたくさんこなすことが重要です。
しかし、それ以上にまずは基礎をしっかりと押さえておく必要があります。
そのため未経験で転職するのであれば、基礎からしっかりと教えてくれるような職場の求人を選ぶようにしましょう。
見習いのうちは、先輩たちが付き添いで指導をしてくれる職場であったり、分からないことはいつでも質問できるような職場は、成長したい方にとって非常におすすめです。

あらゆる現場に対応している職場を選ぼう!

左官職人が腕を磨くためには、さまざまな施工に携わる機会があったほうがいいでしょう。
そのため戸建て住宅だけでなく、商業施設や学校、病院など、あらゆる現場に対応している職場を選ぶと、自然と成長していけます。
また左官職人としてだけでなく、他の技術も身につけられるような職場であれば、鬼に金棒です。
弊社であれば左官工事の腕を磨きながら、土木工事の技術も身につきます。
将来に備えてさまざまな技術を身につけたい方は、弊社の求人もぜひ候補のひとつとしてご検討いただけますと幸いです。

住居の準備にお悩みの方もご検討を!

初心者マーク
成長できる左官職人の求人選びについてお話いたしましたが、皆様の参考になりましたでしょうか。
弊社では未経験の方だけでなく、全国各地より働きたい方を募集しております。
左官職人・土木作業員として経験を積んでいきたい方はもちろんのこと、住居の準備に悩まれている方もぜひお気軽にご相談ください。
皆様と面接でお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719


関連記事

一体どうなる?土木作業員のこれからについて

一体どうなる?土木作業員のこれからについ…

「土木工事に挑戦したいけど、将来性はあるのかな……」 と、なかなか次の一歩を踏み出せずにいませんか? …

【土木作業員の求人】未経験者も歓迎!

【土木作業員の求人】未経験者も歓迎!

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか? さて、「 …

住み込みOK!土木作業員を求人中!

住み込みOK!土木作業員を求人中!

三重県松阪市の株式会社コタケンでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社コタケンの求人 …

お問い合わせ  採用情報