お知らせ

投稿日:2022年4月18日

三重県内で活動している株式会社コタケン!業務内容について

左官工事現場

こんなご依頼に対応

株式会社コタケンは、松阪市に拠点を構え、三重県内の各地で活動しています。
施工対象は、戸建て住宅・集合住宅・ビル・商業施設など多岐にわたります!

弊社は、土木工事や左官工事を主に手掛けています。

◇土木工事

土木工事では、地域で暮らす人びとの生活にとって欠かせないインフラ環境を整備します。
道路や橋などの関連工事を中心に、夏場は草刈りも実施しています。

◇左官工事

左官工事とは、壁土・漆喰・モルタル・繊維・プラスターといった自然由来の素材を用いて壁や床を仕上げる工事です。
戸建て住宅や店舗が中心ですが、マンション・ビルなどの建物でも施工しております。

そのほか、外構・エクステリア工事やタイル工事も請け負い、住環境の向上に取り組んでおります。

豊富な実績と高い技術力があるからこそ、どのような現場でもその場で柔軟に対応させていただき、満足をお届けいたします。
「株式会社コタケンに任せてよかった」このようなお声を励みに、私たちは質の高いサービスを維持し続けています。

引き続き、株式会社コタケンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719

お知らせ

関連記事

初投稿

初投稿

コタケン號 別名大将號 見かけたら宜しく …

【求人中】株式会社コタケンで働く魅力とは?

【求人中】株式会社コタケンで働く魅力とは…

三重県松阪市を拠点に活動する弊社では、ただいま土木作業員(正社員)を募集中です。 今回は、求職中の方 …

トラック紹介

トラック紹介

こんにちは、三重県松阪市の株式会社コタケンです。 本日は、自慢のトラックを紹介します!   …

お問い合わせ  採用情報