お知らせ

投稿日:2022年6月2日

住み込みOK!土木作業員を求人中!

三重県松阪市の株式会社コタケンでは、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社コタケンの求人

外構工事現場

仕事内容

入社後は、土木工事や左官工事・外構工事などに携わっていただきます。
人々の暮らしを支える仕事ばかりなので、やりがいは十分ですよ!

応募資格

普通自動車運転免許さえおもちであれば、経験の有無は問いません。
もちろん土木業の経験者は優遇しますので、ぜひ面接時にアピールしてください!

ご応募をお待ちしております

弊社なら、住み込みで働くことも可能です。
「就職を機に実家を離れたい」「住む場所に悩まず働ける会社を探している」など、このような方々はお気軽にご相談ください。

社内は風通しがよく、代表との距離感も近いアットホームな雰囲気の会社です。
また、オンとオフの切り替えを徹底しているため、プライベートも充実させやすい環境です。

このように働きやすい職場で、あなたも土木や左官のスキルを磨いてみませんか?
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719

お知らせ

関連記事

【土木作業員の求人】未経験者も歓迎!

【土木作業員の求人】未経験者も歓迎!

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか? さて、「 …

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込みOK!

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込み…

三重県松阪市や愛知県名古屋市を中心に活動している建設業者「株式会社コタケン」は、土木作業員を求人募集 …

あなたのやる気をしっかり評価!土木作業員の求人です

あなたのやる気をしっかり評価!土木作業員…

「自分の能力を正しく評価してくれる会社に転職したい」 そんなあなたに向けて、三重県松阪市の株式会社コ …

お問い合わせ  採用情報