お知らせ

投稿日:2022年6月29日

あなたのやる気をしっかり評価!土木作業員の求人です

「自分の能力を正しく評価してくれる会社に転職したい」
そんなあなたに向けて、三重県松阪市の株式会社コタケンが求人情報を発信いたします!

株式会社コタケンで生き生きと働こう!

左官工事道具

外構工事や左官工事をはじめ、各種土木工事を請け負う弊社では新たな仲間を募集しております。
採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
面接の段階であなたのやる気やこれまでのご経験をアピールしていただき、入社時の給料を決めたいと思います。

あなたの努力を無駄にすることは決してありませんので、自信をもって面接へお越しください!

ご応募をお待ちしております

生活や住居にお困りの方は住み込みもOKです!
必要な方は遠慮なく相談してくださいね。

その他の福利厚生も充実しているため、長期勤務にも最適な職場です。
土木業界で求職中の方は、ぜひ株式会社コタケンの求人にご応募ください!
私たちとともに楽しく仕事に励みましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コタケンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

住み込みOK!土木作業員を求人中!

住み込みOK!土木作業員を求人中!

三重県松阪市の株式会社コタケンでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社コタケンの求人 …

【求人】未経験歓迎!現場スタッフを募集中!

【求人】未経験歓迎!現場スタッフを募集中…

株式会社コタケンでは、土木工事スタッフ・左官工事スタッフを求人募集しております。 未経験者・経験者と …

お問い合わせ  採用情報