投稿日:2022年11月8日

株式会社コタケンの土木・左官工事求人はここがすごい!

こんにちは!
三重県松阪市に拠点を置く株式会社コタケンでは、土木工事や左官工事を主に手掛けております。
2012年に創業して以来早いもので10年以上が経過し、今では優秀な土木作業員や左官職人が三重県内・名古屋市などから集い、外構工事やエクステリア工事にて、数々の実績を積み重ねております。
現在弊社では、ともに土木工事と左官工事を手掛けてくださる方を新たに募集中です。
そこで今回は、弊社求人のここがすごい!というところをピックアップしてご紹介いたします。
転職活動中の方は、ぜひご覧くださいね!

最高日給1万5千円以上を目指せる!

こちら!
弊社求人の強みは、未経験から挑戦しても、いずれは日給1万5千円以上を目指せるという点です。
初めのうちは日給9千円からのスタートですが、業務内容を覚えて経験を積んでいただければ、皆様の頑張りに応じてきちんと昇給していきます。
学歴や年齢に左右されずに収入を上げていける職場ですので、しっかり稼いでいきたい方はぜひ求人へのご応募をお待ちしております!

全国各地から応募ができる!

実は弊社では家賃補助支給・住み込みでの勤務も歓迎しております。
従って、三重県以外にお住まいの方からのご応募も可能です!
全国各地から土木・左官工事に挑戦してみたい方を採用しておりますので、新しい住居を見つけるのに不安がある……という方も、奮ってご応募ください。

アルバイトとしての勤務も可能!

弊社では基本的に正社員を募集しておりますが、現場スタッフの仕事に関してはアルバイトとしての勤務も可能です。
初めはアルバイトから挑戦して、いずれは正社員へと切り替えることもできます。
アルバイトでの勤務を希望されている方も、お気軽にご応募いただけますと幸いです。

求人選びでお困りの方はコタケンへ!

求人
株式会社コタケンの土木・左官工事の求人をご紹介いたしましたが、ご興味を持っていただけましたでしょうか。
もし求人選びでお悩みの方は、この機会にぜひ弊社求人へのご応募をご検討ください。
未経験者の方も経験者の方も、どちらも歓迎させていただきます!
特に重機オペレーターや施工管理の資格をお持ちの方は、条件面も優遇して採用いたします。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719


関連記事

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込みOK!

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込み…

三重県松阪市や愛知県名古屋市を中心に活動している建設業者「株式会社コタケン」は、土木作業員を求人募集 …

【土木作業員の求人】未経験者も歓迎!

【土木作業員の求人】未経験者も歓迎!

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか? さて、「 …

一体どうなる?土木作業員のこれからについて

一体どうなる?土木作業員のこれからについ…

「土木工事に挑戦したいけど、将来性はあるのかな……」 と、なかなか次の一歩を踏み出せずにいませんか? …

お問い合わせ  採用情報