投稿日:2022年11月11日

左官工事の経験者が株式会社コタケンに集う理由とは

こんにちは!
三重県松阪市に拠点を置く株式会社コタケンでは、土木工事や左官工事を主に手掛けております。
2012年に創業以来、優秀な土木作業員や左官職人が三重県内・名古屋市から弊社に集い、外構工事やエクステリア工事にて、数々の実績を積み重ねてまいりました。
弊社の求人には、左官工事の経験者の方からたくさんのご応募をいただいております。
今回はなぜ弊社に左官工事の経験者が集うのかその理由についてお答えいたしますので、転職活動中の方はぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

新たな業務に挑戦できる環境!

ガッツポーズの女性
弊社で手掛けている業務はさまざまで、左官工事のほかに土木工事や外構工事、タイル工事など幅広い業務に携わっていただけます。
そのため左官工事の経験を生かしつつも、新たな技術を身につけたい!という方から、特にご応募をいただいているようです。
現場スタッフから施工管理のポジションを目指すことも可能であり、左官工事の知識を生かして営業スタッフとしての活躍もできます。
新たなことに挑戦できる左官工事の求人をお探しの方には、ぴったりの環境でしょう。

住居の心配をせずに転職できる!

転職をしようと思った時に、会社の場所がご自宅から遠くて、求人への応募を迷ってしまう方もいらっしゃいます。
その点弊社では住み込みでの勤務が可能であり、家賃補助も支給させていただいておりますので、住居に関する心配は特に必要ございません。
家賃のことなどをあまり気にせずに新たな職場で働けるという点に魅力を感じ、求人にご応募くださっている方も多いようです。

経験者募集!株式会社コタケンでご活躍ください

job
左官職人の経験者がなぜ弊社に集うのか、その理由を挙げてみました。
少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
このように弊社は経験者の方にとって、魅力的な環境が整っております。
まだまだ新たなスタッフを募集しておりますので、経験者の方はぜひこの機会に弊社求人にご応募ください。
これまでの経験を考慮し、条件面を優遇してお迎えいたします。
施工管理技士や重機の免許をお持ちの方は、特に大歓迎です!
未経験から挑戦してみたい方にもイチから指導いたしますので、経験者・未経験者ともにたくさんのご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719


関連記事

初投稿

初投稿

コタケン號 別名大将號 見かけたら宜しく …

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込みOK!

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込み…

三重県松阪市や愛知県名古屋市を中心に活動している建設業者「株式会社コタケン」は、土木作業員を求人募集 …

【求人中】株式会社コタケンで働く魅力とは?

【求人中】株式会社コタケンで働く魅力とは…

三重県松阪市を拠点に活動する弊社では、ただいま土木作業員(正社員)を募集中です。 今回は、求職中の方 …

お問い合わせ  採用情報