投稿日:2022年6月10日

安定した仕事に就きたい人に土木工事がおすすめの理由

こんにちは!
三重県松阪市を拠点に、土木工事や左官工事、外構工事を手掛ける株式会社コタケンです。
「安定的にキャリアを積みたいけど、どんな仕事がいいのかな?」
せっかく就職するなら、安定した業界で長く働きたいものです。
そこで今回は、「安定した仕事に就きたい人に土木工事がおすすめの理由」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

土木工事の需要が高い

油圧ショベル

土木工事業者がいることで、土木構造物の建設や道路環境の整備などが可能です。
そのため、一般社会における土木工事の業界は、非常に重要な位置づけになっています。
需要が高い分野であるため、土木工事業者の仕事量は常に安定しています。

経験を積むことで手に職がつく

土木工事について、単純作業というイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし実際には、土木工事の範囲は非常に幅広く、専門的な知識や高い技術が求められます。
従ってスキルアップを図れる分野であることから、経験を積むことで知識はもちろん、手に職をつけられるのです。
手に職をつければ、長期にわたって活躍できます。
この点も土木工事のおすすめポイントです。

働きやすい環境の職場を選ぼう!

安定した仕事に就きたい人にとって、土木工事は最適です。
ただし、土木工事業者によって環境は異なります。
過酷な環境の職場では長続きしませんよね。
そのため、ご自身の考える最適な労働環境を整えた、働きやすい職場を選びましょう。

【求人】風通しのいい職場です

給与明細と電卓

ただいま弊社では、現場スタッフの求人募集を行っています。
具体的には、土木工事・左官工事・外構工事・タイル工事などの現場に携わっていただく現場スタッフの募集です。
即戦力として活躍してくださる左官工事・外構工事の経験者は優遇いたします。
また、普通自動車免許をお持ちの18歳以上の方であれば、未経験者からのご応募も大歓迎です。
一から丁寧に仕事をお教えしますので、ぜひこの機会に土木工事にチャレンジしてみませんか?
代表との距離感も近く、困ったことがあればすぐに相談できる働きやすい職場環境です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719


関連記事

一体どうなる?土木作業員のこれからについて

一体どうなる?土木作業員のこれからについ…

「土木工事に挑戦したいけど、将来性はあるのかな……」 と、なかなか次の一歩を踏み出せずにいませんか? …

初投稿

初投稿

コタケン號 別名大将號 見かけたら宜しく …

あなたのやる気をしっかり評価!土木作業員の求人です

あなたのやる気をしっかり評価!土木作業員…

「自分の能力を正しく評価してくれる会社に転職したい」 そんなあなたに向けて、三重県松阪市の株式会社コ …

お問い合わせ  採用情報