投稿日:2022年4月23日

紹介!土木工事のおすすめ求人の探し方

こんにちは!
三重県松阪市を拠点に、土木工事や左官工事、外構工事を手掛ける株式会社コタケンです。
「土木工事の求人に応募したいけど、どこの会社がいいのか分からない」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「紹介!土木工事のおすすめ求人の探し方」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験への指導体制が整っている

ヘルメットを被った男性二人

土木工事業界での業務経験がない場合、「未経験でも採用してもらえるのか?」「未経験でも仕事ができるようになるのか?」「採用された場合、きちんと指導してもらえるのか?」など、気になることがたくさんありますよね。
採用してもらえたとしても、きちんと指導をしてもらえなければ、何をすればいいのか分からず困ってしまいます。
そのため、未経験者への指導体制を整えた会社に就職することが大切です。
弊社では、未経験者の方には一から丁寧に仕事をお教えできる体制が整っております。
また、代表との距離も近く、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。

給与アップの見込みがある

せっかく就職をしても、ずっと給与が変わらず同じままであれば、モチベーションも上がるどころか持続するのも難しいでしょう。
土木工事業界は、一度技術を身につければ長く働き続けられる業界です。
経験や能力により昇給があるような会社ha
おすすめです。

手当や福利厚生が充実している

働くうえで大切なのが福利厚生です。
土木工事業界で働くと、現場によっては勤務時間が長くなってしまうこともあります。
しっかりと残業手当を支給してもらえる会社を選んでおくと良いでしょう。
また、急なケガに備えて、労働災害保険などに加入できる会社であることも重要です。
求人情報に詳しい記載がない場合には、会社のホームページを確認したり、直接会社に問い合わせたり、必ず事前に確認してから応募するようにしましょう。
弊社では、健康保険の他、厚生年金や労働災害保険、雇用保険への加入が可能です。
また、残業手当の支給もしています。

【求人】土木工事の仕事を始めませんか?

RECRUIT

ただいま弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っています。
未経験から始められる土木工事の仕事にチャレンジしてみませんか?
手に職をつけて、腰を据えて働ける業界ですよ。
また同時に、左官工事・外構工事の経験者の方もぜひこの機会にご検討ください。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719


関連記事

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込みOK!

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込み…

三重県松阪市や愛知県名古屋市を中心に活動している建設業者「株式会社コタケン」は、土木作業員を求人募集 …

三重県内で活動している株式会社コタケン!業務内容について

三重県内で活動している株式会社コタケン!…

こんなご依頼に対応 株式会社コタケンは、松阪市に拠点を構え、三重県内の各地で活動しています。 施工対 …

一体どうなる?土木作業員のこれからについて

一体どうなる?土木作業員のこれからについ…

「土木工事に挑戦したいけど、将来性はあるのかな……」 と、なかなか次の一歩を踏み出せずにいませんか? …

お問い合わせ  採用情報