投稿日:2022年11月14日

土木作業員が高収入を実現するためのステップ

こんにちは!
三重県松阪市に拠点を置く株式会社コタケンでは、土木工事や左官工事を行っております。
2012年に創業して以来早いもので10年以上が経過し、優秀な土木作業員や左官職人が三重県内・名古屋市から集い、外構工事やエクステリア工事にて、数々の実績を積み重ねてまいりました。
土木作業員として高収入を実現するために、何をすればいいのだろうかと気になっている方はいませんか?
今回は土木作業員が高収入を実現するためのステップについてお話いたします。
これから高収入を得ていきたい方はぜひご覧ください!

資格取得は積極的に挑戦!

双葉
土木作業員として長く勤務していると、できることは自然と増えていきます。
それに応じて少しずつ収入も上がりますが、効率的に収入を上げたかったり、もっと高収入を目指したい!ということであれば、資格取得が必須です。
働きながら資格の勉強をするのはなかなか大変な部分もございますが、資格を取得できれば土木作業員から現場監督へといずれはステップアップもできます。
そうなると年収500万円以上も決して夢ではございません。
まずは重機関係や取得しやすい資格から、どんどん挑戦してみてください!

土木作業員におすすめの資格はこれ!

土木作業員におすすめの資格としてよく挙げられるものは、土木施工管理技士です。
土木施工管理技士の資格は施工の技術だけに限らず、工程管理や予算管理、安全管理などについても知識を持っているという証明になります。
土木工事の現場監督になるために必要な資格ですので、これから土木業界で働くのであればぜひ取得を目指してみてください!
また、先述いたしましたように、重機関係の資格も取得がしやすいのでおすすめです。
整地作業をはじめとし、土木工事では重機を使う頻度が多いので、転職したらすぐにでも取得しておくといいでしょう。

徐々に高収入を目指しましょう!

support
土木作業員が高収入を実現するためのステップについてお話いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
資格を取得しながら高収入を目指したいという方は、最高で日給1万5千円以上を目指せる弊社求人に、ぜひご応募ください。
家賃補助もございますので、全国から募集させていただきます!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719


関連記事

住み込みOK!土木作業員を求人中!

住み込みOK!土木作業員を求人中!

三重県松阪市の株式会社コタケンでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社コタケンの求人 …

【土木作業員の求人】未経験者も歓迎!

【土木作業員の求人】未経験者も歓迎!

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか? さて、「 …

あなたのやる気をしっかり評価!土木作業員の求人です

あなたのやる気をしっかり評価!土木作業員…

「自分の能力を正しく評価してくれる会社に転職したい」 そんなあなたに向けて、三重県松阪市の株式会社コ …

お問い合わせ  採用情報