投稿日:2022年12月5日

株式会社コタケンで土木・左官工事に挑戦するメリットって?

こんにちは!
三重県松阪市に事務所を構える株式会社コタケンでは、土木工事や左官工事を手掛けております。
三重県内をはじめ、名古屋市から優秀な土木作業員や左官職人が集い、外構工事やエクステリア工事にて数々の実績を積み重ねてまいりました。
今回は、株式会社コタケンで土木・左官工事に挑戦するメリットについてご紹介いたします。
ぜひ転職活動の参考にご覧いただけますと幸いです。

未経験からでも問題なく働ける!

左官工事
土木工事や左官工事の仕事に挑戦する上で、これといって特に強みがない……という方も中にはいらっしゃるかもしれません。
弊社であればそのようなことをいっさい気にせず働いていただけます。
弊社求人に応募するために必要なのものは普通自動車免許のみで、その他に学歴や経験、これまでの職歴などは特に問いません。
やる気があってイチからきちんと学ぶ意欲がある方でしたら歓迎させていただきます。
未経験からでもしっかり働ける職場をお探しの方は、ぜひご検討ください。

家賃補助あり!全国各地から転職できる

土木工事や左官工事の仕事をしたくても、近所に魅力的な求人がなくて諦めている……という方もいらっしゃるかもしれません。
弊社では全国各地にお住まいの方が求人に応募できるように、家賃補助を支給、もしくは住み込みでの勤務ができるように環境を整えております。
今住んでいる場所に囚われずにこの仕事に挑戦できますし、家賃補助が出るので毎月の住居費も抑えることが可能です。
このような点に魅力を感じてくださる方は、ぜひ弊社求人へと奮ってご応募ください!

土木作業員・左官職人を目指す皆様へ

パズル
弊社で土木・左官工事に挑戦するメリットをご紹介いたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
もし土木作業員や左官職人を目指している方がいらっしゃいましたら、未経験者も安心して働ける環境が整っている弊社求人に、ぜひご応募ください。
あらゆる現場でさまざまな施工に挑戦できるため、確実に成長できる職場です!
募集要項をもう少し詳しく知りたいということでしたら、webサイトの採用情報ページもぜひご覧くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719


関連記事

住み込みOK!土木作業員を求人中!

住み込みOK!土木作業員を求人中!

三重県松阪市の株式会社コタケンでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社コタケンの求人 …

トラック紹介

トラック紹介

こんにちは、三重県松阪市の株式会社コタケンです。 本日は、自慢のトラックを紹介します!   …

【求人中】株式会社コタケンで働く魅力とは?

【求人中】株式会社コタケンで働く魅力とは…

三重県松阪市を拠点に活動する弊社では、ただいま土木作業員(正社員)を募集中です。 今回は、求職中の方 …

お問い合わせ  採用情報