投稿日:2022年12月23日

株式会社コタケンが求める土木作業員・左官職人の特徴とは

こんにちは!
三重県松阪市に事務所を構える株式会社コタケンです。
創業以来、土木作業員や左官職人が土木工事、左官工事を手掛けております。
三重県内・名古屋市からも多くのご依頼をいただき、実績を積み重ねてまいりました。
今回は弊社が求める土木作業員・左官職人の特徴についてご説明させていただきます!
弊社求人に興味を持ってくださっている方や、土木作業員・左官職人の仕事に挑戦してみたいと思っている方は、ぜひ参考にご覧ください。

普通自動車免許をお持ちの方!

免許
土木工事でも左官工事でも、弊社ではまず普通自動車免許をお持ちの方を募集しております。
いずれの仕事も現地集合・現地解散となることがほとんどですので、普通自動車免許は取得しておいたほうが身動きがとりやすいでしょう。
また、重機の免許を取得する際も、普通自動車免許を持っておいたほうが免除される科目があったりとメリットを得られます。
反対に、普通自動車免許以外の資格は特に問いませんので、興味がある方はぜひお気軽にご応募ください。

仕事に対する熱意・向上心がある方

弊社求人へのご応募について、特別な資格は不問です。
それ以外に求めるものがあるとすれば、やはり仕事に対する熱意や向上心でしょう。
仕事に対して熱意がある方は、一緒に働いていても職場を盛り上げてくれる素敵な存在です。
向上心がある方は、周りの成長意欲も刺激してくれます。
そのため、弊社では未経験の方でも仕事に対する熱意や向上心がある方であれば、喜んで受け付けております。

株式会社コタケンの求人を要チェック!

人材募集
弊社が求める土木作業員・左官職人の特徴をご説明いたしましたが、皆様に該当する部分はございましたでしょうか。
もし今回ご説明した内容に少しでも当てはまる部分がある方は、ぜひ求人にご応募ください!
求人の募集概要についてはwebサイトの採用情報ページにも詳しく記載しております。
土木・左官工事の求人をお探しの方は、まず一度チェックしてみてくださいね。
家賃補助もございますので、三重県以外にお住まいの方もこの機会にご応募をご検討いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719


関連記事

左官見習い2ヶ月目!(╹◡╹)

左官見習い2ヶ月目!(╹◡╹)

今日は、土間の押さえの見習い中です!!✨ 飲み込みが早くとても綺麗にできていると思いま …

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込みOK!

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込み…

三重県松阪市や愛知県名古屋市を中心に活動している建設業者「株式会社コタケン」は、土木作業員を求人募集 …

住み込みOK!土木作業員を求人中!

住み込みOK!土木作業員を求人中!

三重県松阪市の株式会社コタケンでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社コタケンの求人 …

お問い合わせ  採用情報