投稿日:2023年1月4日

株式会社コタケンの土木作業員・左官工求人のおすすめポイントは?

こんにちは!
三重県松阪市に事務所を構え、土木工事や左官工事を承る株式会社コタケンです。
創業以来、優秀な土木作業員や左官職人が肩を並べ、三重県内・名古屋市などで数々の実績を積み重ねてまいりました。
今回は土木作業員・左官工の求人をお探しの方に向けて、弊社求人のおすすめポイントを参考までにご紹介いたします!
どの求人に応募しようか迷われている方は、ぜひチェックしてみてください。

応募資格は普通自動車免許のみ!

こちら!
土木作業員や左官工になるなら何か資格がないといけないのでは?と気になる方もいらっしゃるかもしれません。
弊社は18歳以上の普通自動車免許をお持ちの方でしたら、その他には特に条件を指定しておりません。
そのため、30代や40代の方のご応募も歓迎いたします。
もちろん、社会人デビューしたばかりの10代の方からのご応募も大歓迎です!
未経験からの挑戦は難しい……と心配せずに、お気軽に求人へとご応募ください。

家賃補助あり・住み込みでの勤務が可能

弊社は、全国各地にお住まいの皆様からご応募をいただけるように、家賃補助を支給したり、住み込みでの勤務を可能としております。
求人の内容をチェックしていると「条件は魅力的なのに、勤務場所が遠い……」と諦めてしまうケースもあります。
弊社であれば住処の心配をする必要はないので、思い切って飛び込んできてください!

休憩はしっかり90分!

弊社ではスタッフたちに無理なく働いていただけるように、休憩時間は90分としております。
お昼休憩以外にも小休憩を挟みながら働けますので、安心して求人にご応募いただけますと幸いです。

建設現場をともに支えていきませんか?

初心者マークを持つ女性
今回は、株式会社コタケンの土木作業員・左官工求人のおすすめポイントをご紹介いたしました。
少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
未経験の方は日給9千円以上、最高日給1万5千円以上を目指していただけるので、高収入を目指したい方もこの機会に募集概要をチェックしてみてください。
建設現場を支える仕事に挑戦したい方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719


関連記事

三重県内で活動している株式会社コタケン!業務内容について

三重県内で活動している株式会社コタケン!…

こんなご依頼に対応 株式会社コタケンは、松阪市に拠点を構え、三重県内の各地で活動しています。 施工対 …

初投稿

初投稿

コタケン號 別名大将號 見かけたら宜しく …

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込みOK!

【職人を募集中】遠方の方も安心!住み込み…

三重県松阪市や愛知県名古屋市を中心に活動している建設業者「株式会社コタケン」は、土木作業員を求人募集 …

お問い合わせ  採用情報