投稿日:2022年12月29日

ズバリ!土木作業員たちの年収アップの秘訣とは

こんにちは!
三重県松阪市に拠点を置き、土木工事や左官工事を手掛ける株式会社コタケンです。
土木作業員や左官職人が三重県内・名古屋市から集い、一つ一つのご依頼を大切に取り組んでまいりました。
土木作業員が年収を上げるためには、何をすればいいのかと気になる方はいませんか?
今回は土木作業員たちの年収アップの秘訣をお話いたしますので、興味がある方はぜひ最後までご覧ください!

土木業界は結局いくら稼げるのか?

ヘルメット
土木作業員たちの収入は働く会社によっても大きく差が生じます。
しっかりと経験を積んで現場監督などのポジションで活躍できるようになれば、いずれは年収500万円以上も決して夢ではございません。
また未経験・異業種から挑戦しても月給は20万円以上からのスタートとなる求人がほとんどです。
少しずつ経験を積んでいけば、月給30万円超えも目指していただけるでしょう。
従って、土木業界が稼げるか稼げないか、どちらかで答えるとすれば、稼げる業界と言えます。

土木業界で年収を上げる秘訣

土木作業員が年収を上げるためには、結論としては資格が必要です。
ブルドーザーやショベルカーを操縦する重機の免許をはじめとし、土木施工管理技士やコンクリートに関する資格など、この業界で役に立つ資格は多数存在しています。
入社前に資格を取得しておいたほうがいいのでは?と考える方も中にはいらっしゃるかもしれません。
しかし、会社によっては資格取得支援制度が利用できる場合もございますので、転職前に無理に資格を取得しようとしなくても大丈夫です。
入社してから少しずつ土木工事の基礎を学び、資格取得を目指していきましょう。

株式会社コタケンでは正社員を大募集!

job
土木作業員たちの年収アップの秘訣についてお話させていただきましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
株式会社コタケンでは正社員として働きたい方を募集しております。
日給は9千円から1万5千円以上、業績によっては賞与の支給も可能です。
土木作業員としてだけでなく、左官職人としての技術も学んでいけますので、少しでも業務内容に興味がございましたら、ぜひ求人にご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719


関連記事

トラック紹介

トラック紹介

こんにちは、三重県松阪市の株式会社コタケンです。 本日は、自慢のトラックを紹介します!   …

一体どうなる?土木作業員のこれからについて

一体どうなる?土木作業員のこれからについ…

「土木工事に挑戦したいけど、将来性はあるのかな……」 と、なかなか次の一歩を踏み出せずにいませんか? …

あなたのやる気をしっかり評価!土木作業員の求人です

あなたのやる気をしっかり評価!土木作業員…

「自分の能力を正しく評価してくれる会社に転職したい」 そんなあなたに向けて、三重県松阪市の株式会社コ …

お問い合わせ  採用情報