投稿日:2022年12月11日

ここが面白い!外構・エクステリア工事の仕事

こんにちは!
三重県松阪市に拠点を置く株式会社コタケンでは、土木工事や左官工事に携わっております。
土木作業員や左官職人が力を合わせ、三重県内・名古屋市などで数々の実績を積み重ねてまいりました。
今回は少しでも多くの方に、外構・エクステリア工事の仕事に興味を持っていただけたらと思い、この仕事の面白さについてお話させていただきます!
転職をご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。

自分の感性を表現できる!

作業員
外構・エクステリア工事の面白さは、自分の感性を表現できることです。
デザインに興味がある方は、それぞれのお客様のデザインを考えるだけでも楽しいでしょう。
最近流行りのデザインを学ぶ機会もあり、「面白い!」と感じていただける機会は多々あるかと思います。
自分には素敵なデザインを提案できないかもしれない……と、不安を抱く方も中にはいらっしゃるかもしれません。
しかし、いきなり1人でデザインを任されるようなことはございませんので、特に心配する必要はないでしょう。
未経験からスタートした方は、先輩たちのもとで外構・エクステリア工事の基礎を学び、ある程度業務をこなせるようになってからデザインを担当するのでご安心ください。

十人十色の施工に携われる!

外構・エクステリア工事の面白い点は、ご依頼ごとに施工内容も異なることです。
お客様によって好みの外観・行いたい施工は当然異なるため、全く同じ施工に携わる機会はほとんどないと言えるでしょう。
毎回同じ仕事内容だと飽きてしまうという方でも、外構・エクステリア工事の仕事であれば定期的に新鮮さも感じながら業務に臨めます。
ご興味がございましたら、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

気になった方はすぐに求人にご応募を

履歴書
外構・エクステリア工事の仕事の面白さについて今回はお話いたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
もし挑戦してみたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください。
エリアに関しても三重県内だけでなく、全国各地より募集しておりますので、遠方の方もご検討いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・左官工事は三重県松阪市の『株式会社コタケン』へ|求人
株式会社コタケン
〒515-2344 三重県松阪市美濃田町248−1
TEL:0598-67-4173 FAX:0598-67-6373 直通:090-8676-9719


関連記事

住み込みOK!土木作業員を求人中!

住み込みOK!土木作業員を求人中!

三重県松阪市の株式会社コタケンでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社コタケンの求人 …

【土木作業員の求人】未経験者も歓迎!

【土木作業員の求人】未経験者も歓迎!

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか? さて、「 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コタケンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報