「 外構工事 」 一覧

ここが面白い!外構・エクステリア工事の仕事

2022年12月11日

ここが面白い!外構・エクステリア工事の仕・・・

こんにちは! 三重県松阪市に拠点を置く株式会社コタケンでは、土木工事や左官工事に携わっております。 土木作業員や左官職人が力を合わせ、三重県 …

業務紹介〜外構工事の流れ〜

2022年12月8日

業務紹介〜外構工事の流れ〜

こんにちは! 三重県松阪市に拠点を置く株式会社コタケンは、土木工事や左官工事の現場で活動中です。 2012年に創業してから現在まで、優秀な土 …

外構工事の今後の需要と目安収入について

2022年11月29日

外構工事の今後の需要と目安収入について

こんにちは! 三重県松阪市に拠点を置く株式会社コタケンでは、土木工事や左官工事を主力業務として取り組んでおります。 これまで優秀な土木作業員 …

外構工事の仕事に未経験で挑戦する方法は?

2022年11月26日

外構工事の仕事に未経験で挑戦する方法は?

こんにちは! 三重県松阪市に拠点を置く株式会社コタケンでは、土木工事や左官工事に力を入れております。 創業から10年が経過した今では、優秀な …

エクステリア工事のために身につけるべき能力について

2022年11月17日

エクステリア工事のために身につけるべき能・・・

こんにちは! 三重県松阪市に拠点を置く株式会社コタケンでは、土木工事や左官工事を中心に行っております。 2012年に創業して以来早いもので1 …

外構工事を行ううえで心掛けることとは?

2022年6月7日

外構工事を行ううえで心掛けることとは?

こんにちは! 三重県松阪市を拠点に、土木工事や左官工事、外構工事を手掛ける株式会社コタケンです。 外構は建物の顔ともいわれます。 建物の印象 …

外構工事の職人としてステップアップする方法とは?

2022年6月4日

外構工事の職人としてステップアップする方・・・

こんにちは! 三重県松阪市を拠点に、土木工事や左官工事、外構工事を手掛ける株式会社コタケンです。 外構工事の経験者の中には、「職人としてステ …

外構工事で持っておくといい資格とは?

2022年6月1日

外構工事で持っておくといい資格とは?

こんにちは! 三重県松阪市を拠点に、土木工事や左官工事、外構工事を手掛ける株式会社コタケンです。 「外構工事に携わるうえで、持っておくと有利 …

外構工事で活躍できるのはどんな人?

2022年5月29日

外構工事で活躍できるのはどんな人?

こんにちは! 三重県松阪市を拠点に、土木工事や左官工事、外構工事を手掛ける株式会社コタケンです。 「外構工事に興味があるけど、向いているのか …

教えて!外構工事のやりがい

2022年5月26日

教えて!外構工事のやりがい

こんにちは! 三重県松阪市を拠点に、土木工事や左官工事、外構工事を手掛ける株式会社コタケンです。 外構工事の仕事に興味はあるものの、「外構工 …

お問い合わせ  採用情報